忍者ブログ
池田レイ Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バドミントン部が来週・再来週と二週連続休み・・・


火曜日が暇になるってちょっと悲しいな・・・

どうしようか・・・(笑)
PR
昨日のバド部で5年に本気を出してしまいました。

5年の女子ですっごいうまい人がいて、かなり本気でスマッシュとか打ったんですけど、ちょい負けでした・・・

かなり悔しい。

しかも普通な顔してやってて悔しい。



テニスやってるみたいです。とにかく悔しい!!!(え)
クラブ活動がが先週からありました。

なんか前の学期と変わってないような・・・悪くなったようなでちょっと大変でした。

あんまり副部長とかは指示出さないんでずーと僕が仕切ってるかんじでやりがいがあるというか・・・ありすぎるというか・・・

男子がね・・・着いてこない・・・がんばって工夫しないとな。
といってもひどいのは数人であとはみんながんばってバトミントンを楽しんでますね!


野球部も昨日ありました。

15人しかいない・・・?インフルめ!!!

当然紅白戦は出来なくてみんなから不満たらたら・・・でもなんとかフリーバッティングできましたよ!←(僕はバッティングピッチャー)

一回打順回ってきて4年のピッチャー相手に・・・

1球目・・・空振り
2球目・・・レフトオーバー
3球目・・・ファール
4球目・・・センターにある体育館直撃(センターオーバー)
5球目・・・センターフライ


こんな感じです。4年生にしては球も速いしいいピッチャーです。

打ったけど(^ω^)
今日でバドミントン部の一学期活動終わりです。。。

ということで大会をやりました。


主催 バドミントン部

企画 池田レイ

後援 顧問の先生

協力 5-2組のみなさん

でも初めてだったのでバタバタ・・・なんかみんな楽しんでたかなといまさらなんか心配になってきた(笑)

時間が少なくて「みんなっ急いで!」ってかんじでした。

僕のねらいはくじ引きでランダムに決めるからあんまり知らない人ともしゃべったり出来るかなって思ったんですよ。でもみんなマジになってやってて部長のくせにちょっと雰囲気に飲まれてしまいました(笑)

もちろん僕も出たんです。5年の初心者の子と組んで、準優勝でした~

わーい

決勝の相手超マジだったよ

ミス連発・・・

まあ楽しかったです!
今年いきなり35人になった(一人やめた)バドミントン部ですが、やっと落ち着いてきました・・・

でもやっぱり疲れますね、毎回・・・

来週で1学期の活動は最後です。1学期は失敗もありましたがなんとか土台は出来たかなと。。。

いやまだまだですね。まじめにやらない人がちらほらと・・・なんかそういう人が一人でもいるとまじめにやってる人まで適当になるので絶対なくさないと・・・


愚痴ってすいません(笑)


まぁ最初よりはなんかまとまってきた感もありますね!

部長批判も落ち着いて来ました(爆)

最初は『クソ部長』とか「部長失格~」って言われてたんですけど、このごろは『部チョー』とか「部長さーん」みたいに言われるようになりました(たぶん、、、)

調子に乗らないようにしてがんばらないと!

バドミントン部の皆さん!これからもよろしくお願いします!
ダウンロード(bmp)
バトミントン部の人数がすごい!!!

35人…4~6年生の6人に一人入ってることになります!!!

びっくりしました・・・

(写真が出なくてすいません。ダウンロードってとこを押すと出るはずです)
いきなりですがビックニュースです!                                                 なんとなんと今日のバドミントン部の打ち上げで選挙の結果、二位と一票差の僅差で………部長に当選しました!!!!
最初にバドミントン部に入った時には部長になる気なんてなかったのですがどんどんはまっていきまさかの部長昇格!!!

これからもバド部の一員として頑張りたいです!

ちなみに先輩からのあだなは”ウクレレイ”です(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前:池田レイ
年齢:26
性別:男性
誕生日:1997/10/11
職業:中学生
自己紹介:
趣味は写真、野球観戦、ウクレレ、レゴ、その他


メアド reirei1011lego@mail.goo.ne.jp
ブログ内検索
最新コメント
[01/01 セネイ]
[11/20 ユーロ]
[11/20 群馬博士]
[11/17 ???]
[10/16 楓]
バーコード
4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:528ページ

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)海辺のカフカ (下) (新潮文庫)
海辺のカフカ上・下巻読了。
読了日:04月30日 著者:村上 春樹

読書メーター