忍者ブログ
池田レイ Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から学校が短縮授業(3時間)なので、午後は渋谷に行ってました。

電車の中で同じ学校の5年に会ったりもして(気付かれないように逃げました。)とりあえず伊東屋にいったんですが目当てのものがなく・・・

ちょっとめんどくさかったけど東急ハンズに行こうと思ったんですが、途中にあったロフトで購入。


(左・uniジャンプポップ)
(右・ゼブラテック2ウェイ)

左は前から買おうと思ってた物で、右は・・・

~学校での会話~

R子 (斜め後ろ)シャーペンどれが一番使いやすい?(といって自分のシャーペンを差し出す)
レイ んー・・・(といって書き試す)
R子 ?
レイ お!これいい

みたいにして出会ったシャーペン。重心バランスと重さが良かったです。(自分的に・・・)

木曜に知って今日買いました。
PR

このごろ買った文房具それは・・・

リフィル入れ替え式ペン!

とりあえずバッグ用と学校用2本買おうと思ってせっかくだから同じ色で、赤・青・シャープ。

PILOTとUNI(三菱鉛筆)買いました。(手前2本がUNIのSTYLE FIT、奥がPILOTのHI-TEC-C COLETO)ちなみに一番前はUNI単色シャープ。

使い心地はというと・・・                      
デザイン UNI

グリップ PILOT

色の変えやすさ PILOT

ボールペンの書きやすさ UNI

シャープの書きやすさ ・・・同じかな・・・

なかなかいいですよどっちも。あんまりない組み合わせも自分好みで出来るので。

どちらかというと、かっこいいUNIがおすすめ。

でも実は単色シャープのクリップは後付け改造だったりします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
名前:池田レイ
年齢:26
性別:男性
誕生日:1997/10/11
職業:中学生
自己紹介:
趣味は写真、野球観戦、ウクレレ、レゴ、その他


メアド reirei1011lego@mail.goo.ne.jp
ブログ内検索
最新コメント
[01/01 セネイ]
[11/20 ユーロ]
[11/20 群馬博士]
[11/17 ???]
[10/16 楓]
バーコード
4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:528ページ

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)海辺のカフカ (下) (新潮文庫)
海辺のカフカ上・下巻読了。
読了日:04月30日 著者:村上 春樹

読書メーター