忍者ブログ
池田レイ Blog
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンというものを知ったので、やってみます。

学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよ~w

01 校則は厳しいほうですか??
かなりゆるいと思います。
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当&売店です。
03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてます。ドライをよく使う
04 通学はどのような方法ですか?
電車と歩き
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男は池田!とか池ちゃんで女は悪口系かあえて言うと部チョー
06 好きな人はいますか?
いないかな・・・
07 いる人は同じクラスですか?
いないって・・・
08 校内で何を履いていますか?
靴下・・・上履きはかない・・・
09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
もっとしゃべったら?
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
6年1組
11 部活はどのぐらいありますか?
10個ちょい
12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
私立だし・・・いろいろある。校舎おしゃれとか、中学同じ敷地とか・・・
13 担任の先生の教科は何ですか?
確か算数だった気が・・・
14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ないよ。
15 授業and休み時間は何分間ありますか?
45分授業15分休憩で昼休みは約30分
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
36人
17 絶対入部したくない部活は何ですか?
んー・・・演劇
18 その理由は?
劇嫌い・・・
19 休み時間のすごし方は?
いろいろ。野球とかぶらぶらとか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:池田レイ
年齢:26
性別:男性
誕生日:1997/10/11
職業:中学生
自己紹介:
趣味は写真、野球観戦、ウクレレ、レゴ、その他


メアド reirei1011lego@mail.goo.ne.jp
ブログ内検索
最新コメント
[01/01 セネイ]
[11/20 ユーロ]
[11/20 群馬博士]
[11/17 ???]
[10/16 楓]
バーコード
4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:528ページ

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)海辺のカフカ (下) (新潮文庫)
海辺のカフカ上・下巻読了。
読了日:04月30日 著者:村上 春樹

読書メーター