忍者ブログ
池田レイ Blog
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日来たおじからのアメリカ土産……LEGO!日本未発売の物です。インディージョーンズのほうは見たことがあるシーンでアークも着いているんです!!!他の二つは六つのミッションがあるシリーズでかなりカッコイイです


ちなみに港もぼちぼち作ってます

お土産ありがとうございました。



PR
叔母からのクリスマスプレゼントです!クリスマスのカウントカレンダーとインディージョーンズシリーズの『ジャングルの決闘』!!毎日カレンダーを開けていくのが楽しみです!カウントカレンダーはなんと十人もミニフィグがついています(^。^)



この前買ったLEGOのインディージョーンズシリーズです。前から欲しかったので買いました。インディージョーンズシリーズはまた今度買おうと思います。



新しいLEGOです、制作には二日かかりました(短っ)まず船(白いほう)は隅田川の水上バスみたいにつくりました。(※再現ではございません)中も作っています。後ろのたなには冷蔵庫やチケット入れも!!その勢いで港も………港のほうは入国審査みたいな所やターンテーブルがわりの預け荷物棚,その他レストランや服屋,本屋等いろんなものがあります。後から貨物船をつくり、貨物の中にはユニークなものがたくさん入っています。



レースペイントのランクルです。ヨドバシで一目惚れしました。………ミニ四駆コレクションはなんだかんだ四台…以上???今回はマーカーにたよらず筆塗りしました。そしてウェザリング(汚し仕上げ)しました(^~^)カッコイイーです。とにかく。
PS,プラモデルの箱絵って誰が書いてるんでしょうね?すごいですよね!しかもこの箱は背景にゴールの場所の絵が書いてあるんです!凄いですよね~



世田谷区にある接骨院、高橋接骨院の院長の高橋先生です。何故孫の手を持っていることは置いといて、この高橋接骨院は多くのアスリートが通う接骨院で,僕も捻挫などのけがではここにお世話になるのであります!!…



この本は古本屋でかったシャーロックホームズシリーズです!前からシャーロックホームズシリーズは好きで愛読してるのです。内容が楽しみです



昨日は理科テストでした 意外に高得点で満点まであと四点!
結構うれしいです 欲を言えばその四点が悔やまれます…まあ『ものは考えよう』です(笑)
今日はリードの夏樹が来たのですが、二、三曲やって結局LEGOやりました(;^-^))しかもフェラーリカートシリーズのチームのトラック作りました!!
フェラーリカートシリーズ部屋を侵略?

これでいいのかリードは?


ちなみにフェラーリカートシリーズのキャストは二十三人ぐらいいます
調子乗って背番号バッティンググラブ買いました……………………………………ではなくアメリカ土産のバッティンググラブです。 どー考えても硬式用のクッション性のあるバッティンググラブで、背番号の32はよく数字掲示板で見掛ける角ばった88をマジックで塗り潰して1~99までの数字ができるわけです 頭いいぞ、ミズノ!



昨日は遊びで入っているバドミントンクラブでした!野球部は十割の力を使い,バドミントンクラブは…七割??で頑張ってます!でも昨日は新しいシューズがあったのでちょっと頑張りました(八割??)

明日はなんとウクレレを学校にもっていきます!!!!!!!!!!!!!!!
今日はひたすらウクレレの練習です練習曲は、なんとあの素晴らしい愛をもう一度…訳は今度話しますがめちゃくちゃむずかしいですむずいです…
関係ない表彰LEGOもアップ(^~^)



久しぶりにLEGOやってみました。フェラーリのカートバージョン?です!なかなか傑作じゃないすか~~
記者席まで作るこだわりぶり(^〇^)
↑うぬぼれる自分( ̄〇 ̄)



こちらが誕生日プレゼントのウクレレです。感想は意外に生音が大きく綺麗な音でした。革製のケースもナイス



今日は私の誕生日です! あとで続々とプレゼントアップします(^。^)まずはミー石井画伯から絵と絵の具のプレゼントです!ありがとうございました!!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:池田レイ
年齢:26
性別:男性
誕生日:1997/10/11
職業:中学生
自己紹介:
趣味は写真、野球観戦、ウクレレ、レゴ、その他


メアド reirei1011lego@mail.goo.ne.jp
ブログ内検索
最新コメント
[01/01 セネイ]
[11/20 ユーロ]
[11/20 群馬博士]
[11/17 ???]
[10/16 楓]
バーコード
4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:528ページ

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)海辺のカフカ (下) (新潮文庫)
海辺のカフカ上・下巻読了。
読了日:04月30日 著者:村上 春樹

読書メーター