忍者ブログ
池田レイ Blog
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家にユニットのサックス 夏樹が来ました!今日は夏樹のサックスが修理からサックスが戻ってくる日なので一緒に取りに行き、そのあとルパン三世の歌を二人で練習しました〓
PR
子供神輿です一応頭です(別に父は頭ではないのですが)



ジャジャジャーン〓 私のアンプ&ウクレレ(ギターではありません!)&エフェクターです〓 エフェクターをいじるとヒュンヒュンヒューんと音がでます〓←←(当たり前?とにかく楽しいです〓


そしてなんと今日はジェイクシマブクロのツアーに行ってきました!スゴイの一言〓最高でした!!



きょうは運動会でした〓 所属の緑チームは優勝したのですが徒競走は四位〓しかも二年連続の… 一年生の時の一位から順位をおとしていきついに四位に(;〇;) 悲しいでやんす〓〓
テスト用のスタンドアップパドルサーフボード到着。軽く試乗しましたがいい感じです。



本日は湘南某所にてサーフボード試乗会開催。
来日中のケビンさんと植田さんと記念撮影。



久しぶりにサーフボード制作中。明日の午前中には終了予定。



今日からスタンドアップパドルサーフィンのハードグッズメーカー、C4のチーム入りです。
管理者向けにメールいただければ、様々なご質問にお答えします。
インプレッションも随時アップしますのでお楽しみに。
今日はミーティングを二件こなしてから、軽くサーフィン。詳しい模様は後ほどアップします。



8年以上前にやった、タイアップ記事に、面白い写真を発見。
レトロフィッシュのリバイバル始めの頃のライディングショット。
最近レトロフィッシュ流行りらしいです。
みんなが気がつく前にに、俺の中では時代がはやまわりしていたみたいです。
そろそろ、また俺のなかでのフィッシュ流行り再燃かな。



今日は1日中、ビデオ編集。これから都内にてミーティングが一件。
週末は湘南でスタンドアップでパドルのロングディスタンストレーニングか波が上がればサーフ予定。
時間がとれたら千葉のスケートパークのオープニングの撮影にも行きたいと思ってます。
すべては今夜のミーティング終了時間しだいかな。



ランチを食べながら、サーファー・シェーパーの石塚プロと吉川プロとサーフボード談義。
天気いいし、波もある気持ちいい今日の湘南です。



ランチは大勝軒でつけめん。私は中華そばをいただきました。二人で大満足。



週末の海の混雑は、もはや避けようがありません。
リスペクトフルな気持ちを持ちサーフすることが必要と、ブライアン先生がもうしておりました。
写真は文章とは関係ありません。

あしからず。

写真は混雑した海で、右に行くか、左に行くかも決めないでパドリングする、サーフィン偏差値の低いサーファーに切れる池田潤の本当の姿。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:池田レイ
年齢:26
性別:男性
誕生日:1997/10/11
職業:中学生
自己紹介:
趣味は写真、野球観戦、ウクレレ、レゴ、その他


メアド reirei1011lego@mail.goo.ne.jp
ブログ内検索
最新コメント
[01/01 セネイ]
[11/20 ユーロ]
[11/20 群馬博士]
[11/17 ???]
[10/16 楓]
バーコード
4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:528ページ

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)海辺のカフカ (下) (新潮文庫)
海辺のカフカ上・下巻読了。
読了日:04月30日 著者:村上 春樹

読書メーター