忍者ブログ
池田レイ Blog
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、久々にオンザボード誌用の原稿を執筆中。

原稿の合間に次作dvdの音楽入れ作業も行いこちらの方はほぼ完成。間に挟むインタビューとスタンドアップとフィッシュなどの映像をもう少しとればほぼ完成。
来週は気温も上がるようなので千葉方面にて撮影行いたいと思います。このブログを読んでくれているお友達ライダーの皆様、ぜひ撮影にご協力ください。

写真は某所にてお抹茶を味合う細川哲夫プロ。来週サーフしましょうね。
PR
日本海帰ってくると同時に、関東地方にも寒気がおりてきたため、急激に気温が下がり、同時に何故か?波も下がっております。こうなるとサーフィンする頻度は落ちる一方。

何かエクササイズを始めないと、2月のハワイで気持ちよくサーフすることができないかとちょっと不安になる、今日この頃。
そろそろビデオの編集しながら、原稿書きつつトレーニングスタートします。
まずは軽いジョギングからスタートかな。

写真は日本海トリップのお約束、ブランド蟹。
新しく買った一眼レフカメラで撮ったのでちょっとぼけ味が出て美味しそうな写真になったと自己満足。

足についているタグで水揚げされた港が分かるようになってます。
味や風味よりも、お家柄が重要視される蟹社会も大変です????(蟹目線での思い)
お粗末。
本日から本格的に次作dvdの製作作業に入りました。
一昨年から撮り貯めていたロングボード、スタンドアップ、オッタマゲールの映像の編集はほぼ終了。現在新しい音楽を入れている所です。

写真は日本海某所の波の写真。水は冷たいけれど、とても綺麗な海でした。
ちなみに旅の模様は今月末売りのオンザボードに掲載予定です。

昨夜、無事に日本海より北陸道、名神高速、東名高速経由で帰京しました。

旅の前半を共にしたハブスの堂前さんと、髪型のイメージとばっちり合うクラッシックな美容室の看板。良い味だしています。
旅のコーディネートありがとうございました。

やっぱり髪型も旅もコーディネートはこーでぃねーと。
お粗末。
今回のトリップ〆のメニューは極上鰻重。最高



静波に来た時のお約束。
ジャックのバートランプで軽くスケート。



現在、静波経由で帰宅中。波はセットで腿くらい。




リンデンの6’8コンプレッションと6’6ジョンストン。
リンデン乗り味面白いです。
芯まで冷えた身体を温泉で温めミッション終了。



雨降りの日本海。
今日のサーフィン撮影は中止。雨の、城下町を散策。寒いです。



ディスティネーション社製のトラベルバックとバックパック、これにサーフボード三本とウェットスーツ二着のフル装備です。ビデオ機材、カメラ、ラップトップコンピューター、三脚もあるので凄い荷物となります。



プロスノーボーダーの水野くんがガイドをしてくれてます。波はコシサイズにダウン。



ボディーグローブ社製ドライスーツとサーフ8のキャップ、インナーフル装備でサーフ。寒さ知らずです。予想より水温高めです。
波パワフルで楽しい波でした。



昨夜の夜、高速を走らせたかいあり、いい波です。





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前:池田レイ
年齢:26
性別:男性
誕生日:1997/10/11
職業:中学生
自己紹介:
趣味は写真、野球観戦、ウクレレ、レゴ、その他


メアド reirei1011lego@mail.goo.ne.jp
ブログ内検索
最新コメント
[01/01 セネイ]
[11/20 ユーロ]
[11/20 群馬博士]
[11/17 ???]
[10/16 楓]
バーコード
4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:528ページ

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)海辺のカフカ (下) (新潮文庫)
海辺のカフカ上・下巻読了。
読了日:04月30日 著者:村上 春樹

読書メーター